今回のお話は2015年2月にUPしたお話です。

内容はデジコンでメンバーが心拍数を計る装置を装着していたところからの妄想。

これは会場に観に行けたんですよねえ。

ほんと、いつも嵐のコンサートは激戦でした。

 

 

。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・

 

「今日は、最高いくつだっけ?」

「え~・・・・183・・・・」

「それ普通なの?それともどっか具合悪いの?」

俺の言葉に、潤くんが苦笑する。

「具合は悪くないって。緊張してるだけだよ」

「ほんとに?最近さ、収録中でもよくしゃがみ込んだりしてるじゃん。大丈夫なの?」

「だ~いじょおぶだって。ニノ、心配しすぎ!」

ふはは、と無邪気に笑う潤くんに、だけど俺の不安は消えない。

大体、コンサート中に心拍数を測るとか、どうしてそんな話になったんだろう?

もしかしたらどっか悪いところでもあって、ドクターストップかかってたりする?

コンサート中の心拍数測って、ある数値以上になったら中止にしなきゃいけないとか言われてる?

今まで潤くんの演出に注文つけたことなんてないけど、連日のように高い数値を叩きだす潤くんの心拍数に、どうしても心配になる。

「・・・潤くん」

俺はDVDでコンサートの様子を見つめる潤くんの後ろから、その体を抱きしめた。

「んふふ、なんだよ、どうした?」

コンサートに合わせて絞り込まれた体は適度な筋肉を残し、ほっそりとして腰にくびれを作っていた。

「・・・倒れちゃわないでね」

「大丈夫だって」

「もし、コンサート中に倒れたら・・・・」

「・・・・倒れたら?」

「俺が、一番に駆けつけて、お姫様抱っこしたげるね」

「ふはは!なんだそれ」

「笑い事じゃないよ!もし倒れても、他のやつに潤くん運ばせたりするのは嫌だからね!」

「・・・・・カズ」

「・・・・なに?」

「俺、コンサート中には絶対倒れないよ。それに・・・・」

「それに?」

「・・・カズ以外の人の前でも、倒れないようにする」

潤くんがDVDの停止ボタンを押し、くるりと体の向きを変え、俺の顔を覗きこんだ。

「逆に、カズが倒れたら俺がお姫様だっこしてあげる」

「それは、やだなぁ。俺、お姫様じゃないし」

「俺だって」

「潤くんは、俺にとってお姫様なの」

「ふふ・・・・じゃ、カズが王子様だ」

「背ぇ、低いけどね」

「でもかっこいいよ」

そう言って、俺の頬に軽くキスをしてくれる。

そんなんじゃ、全然足りないよ。

でも・・・・

ツアー中は、我慢しないとね。

俺の大事なお姫様が、倒れてしまわないように・・・・

 

 

 


拍手お礼小話はこちらから↑
感想もお待ちしております!


小話のお題を募集しています!↑