なんだかいろんなことがありますね・・・

でも潤ちゃんを信じていれば、きっと間違いないとわたしは信じてます。

潤ちゃんの言葉が何よりのお守りです。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

「あ・・・・・かわいい」

俺が薄紫色のドレスを着て衣装部屋から出ると、カズが小声でそう呟いた。

その言葉に、思わず恥ずかしくなる。

「こ、この色、すごく綺麗だったから・・・・」

「うん、俺もそう思ってたよ。潤くんには紫が似合うと思ってたんだ。思った通り、すごく似合ってる」

「そ、そう・・・・かな・・・・」

「・・・・・本当に可愛い。写真、撮っておこうかな」

「え・・・・写真?」

この姿、写真に残っちゃうの・・・・?

「大丈夫。この家の人間以外には絶対見せないから」

「う、うん・・・・」

カズがスマホを手に取り、俺に向けて撮影を始める。

俺はどうしたらいいのかわからずそのまま立ちすくんでいると・・・・・

「・・・潤くん、ベッドに座って」

「え?」

「そのベッドに座ってるとこ、撮りたいから。ね?」

「う、うん・・・・」

俺は言われるがままに、ベッドに腰を掛けた。

真っ白なシーツがかけられたベッドの座り心地は柔らかく、なんだかふわふわとした俺の心みたいだった。

ベッドに座った俺をしばらく撮影していたカズは、ふと手を止めてスマホをベッド脇にあった小さな丸テーブルに置いた。

「・・・撮影、終わり」

そう言って、カズは俺の隣に座った。

微かな振動と、あと数センチで触れるという近い距離になんとなく緊張する。

なんだろ・・・・

カズの持つ雰囲気は不思議だった。

同い年で、見た目もどちらかと言えば童顔なのに、どこか大人びてる感じ・・・・

「・・・潤くん」

不意に、カズが俺の顔を覗きこむ。

「な・・・何?」

「教えてあげるよ・・・・どうして潤くんがここへ来たのか」

「え・・・・」

「知りたいんでしょ?」

じっと俺を見つめるカズ。

俺は、黙って頷いた。

「・・・・じゃあ、目を閉じて」

至近距離で俺を見つめるカズの顔は、微かに微笑んでいて・・・・

何を考えているのか、全く分からなかった。

「ほら、早く」

急かされるように言われ、俺は咄嗟に目を閉じた。

そして。

唇に、柔らかい感触。

キスされたのだとわかったのは、驚いて目を開けた瞬間、目の前にカズの閉じられた瞳が見えてからだった・・・・

 

 

 


にほんブログ村
いつもお読みいただきありがとうございます!
ランキングに参加しています♪お気に召しましたらクリックしてくださいませ♪

 

拍手お礼小話はこちらから↑
感想もお待ちしております!