今日は一日中スパに行ってました。
プールと温泉にマッサージがついて2000円って結構お得じゃないですかッ?
恋バナに花を咲かせながらまったり入るお風呂はサイコーでした。
プールもキレイで雰囲気良くて、しかも平日のためほぼ貸切!
かなーり元が取れたと思います。

・・・しかし。今日ひとつのトラウマが誕生しました。
ゴットフィッシュって知ってます。角質を食べてくれる今話題のお魚です。
少しくすぐったいけどすぐなれるよーと聞いてたので楽しみにしていたのですが・・・・

無理無理無理!なんなのあの魚!
くすんだ色のでかい金魚みたいなやつで、しかも人間が来ると「餌だぜーよっしゃー」みたいな感じでうじゃーと寄ってきてすごい勢いで食いつく食いつく!もうその光景が気持ち悪すぎて、感触も気持ち悪くて・・・ギ、ギブでした。一秒で。私もその気持ち悪さに負けない声で絶叫しまくってました。・・・なんで皆平気なんだろう・・・
キレイにはなりたいけどあれだけは無理・・・トラウマです。