すこーしずつブロッコリーを🥦大きくしていることに娘は気づいていないらしいキョロキョロよかったー❣️黄色い焼いた卵はなしで、ゆで卵のブニブニをたくさんいれてくださぁーいウインクとのことで、一個半ぶん押し込んでみましたてへぺろ

さて、完食できるかしらおねがいおねがい



朝起きてきて、今日は給食じゃないはてなマークママのお弁当の日なのはてなマーク

そうだよーっと声をかけると、やったーキラキララブラブ

これは相当給食頑張ってるのねーっと思う喜び方でした‼️家では野菜食べないもんねービックリマーク先生がいうには、全部半分こして食べていますってポーンポーンポーン驚きの母ですぞ‼️でもいい機会だ‼️っとも思っています{emoji:025.png.お願い}