幸せの匂い | 隠れ家 サロンYuzurihaゆずりはのブログ

隠れ家 サロンYuzurihaゆずりはのブログ

ゆずりはは、福岡県行橋市にあるダイエットメニューを中心としたプライベートサロンです。メニューは痩身(キャビテーション)、光美肌フェイシャル、光美肌脱毛、ヨサ、ブライダル等多彩なメニューが揃ってます。おうちサロンですの安心してお越し下さい。

明けましておめでとうございます🌅
皆さま、お正月をいかがお過ごしでしょうか?

{38B76E89-FD95-447B-9D38-BA830695CDB8}

先日、来店されたお客様が帰り間際に
「幸せの匂いがする…ここで施術してもらって私も幸せになった気分になります」と
おっしゃっていただきました^_^

ちょうど、夕飯の時間帯で気をつけてはいるけどどうしても自宅サロンのため匂いがしてしまい、私としては悩みの種でもありました…それをこんな素敵な言葉でおっしゃっていただき、こちらの方が幸せな気持ちになりました^_^

今年はお客様の気持ちに寄り添い、来店された方が少しでも幸せな気持ちになれるように精進して参ります。

今年もどうぞよろしくお願いお願い致します🙇‍♀️

Yuzuriha のLINE@始めました!
今回、友達登録をして頂いた方に
これまでの感謝を込めて
とってもお得な情報をお知らせします💕
          ここをクリック
            ↓    ↓     ↓   

登録頂いた後に絵文字でも送信していただければとても嬉しいです😃

Yuzriha
08042854374

皆様のお越しを心よりお待ちしております!