皆さまごきげんよう。土曜日いかがおすごしですか?

 

この前の前の日記のマカロンタワーで思い出したのですが、

 

これにまつわる話があります

 

私の男友達に大のテレビドラマファンがいて、色々DVDを貸してくれます

私の一番好きなドラマ「白い巨塔」も彼からDVDを借りて見たものです

 

その男友達は松山ケンイチ主演の「銭ゲバ」というドラマが好きなんだそうです

このDVDも私に貸してくれました

 

「銭ゲバ」・・・滅茶苦茶面白かったです

父親に恵まれず貧乏を余儀なくされた主人公風太郎は大人になって金しか信じられなくなります

金のためなら何でもする・・・殺人だってする・・・怒涛のストーリー展開に目が離せませんでした

 

【以下ネタバレ】

風太郎が悪事を働き金を得て、ヒロイン・ミムラを廃人にしてしまい、因縁のマカロン・・・マカロンタワーを崩壊させます

そして廃人になったミムラに今までの恨みをウヒヒとぶつけていたところ

 

ミムラ超絶覚醒!その時のセリフ

哀れな人ねぇ。どう?お金持ちになった気分は。
どうして良いか分からないんでしょ?お金の使い方もしらないのよねぇ。何に使った?言ってごらん?言ってごらん!!
お金に勝ったつもりでいるの?風太郎君。
あなたはお金に負けてるのよ
お金の為に人生使って、結局負けてるのよ!
あなたを見ててつくづく思ったわ。
貧しいってイヤだなぁ、お金持ちの家に生まれて良かったぁ。
私はあなたを決して許さない!警察に捕まろうがそんな事どうだっていい。あなたが惨めに破滅して泣きながら死んでいくのを見届けてあげる。
いい?あなたは絶対幸せになんかなれないのよ。絶対に、不幸のどん底に落ちるの。私はそれを見届ける。あなたが地獄に落ちていくを笑って見送ってあげる

攻守逆転で風太郎はタジタジ・・・ミムラのセリフが迫力ありすぎて、何だかエロティックでセクロスのプレイを見ているようです。私も興奮しました。

 

男友達は女性にこのセリフを吐いてもらうプレイをしたいそうです(笑)

 

冗談で私が「私、このセリフ吐いてもいいよ」と言ったら、「ゆずり葉では庶民派すぎてダメだ。もっとエレガントなドエスになってくれ」と言われました笑

 

あぼ~ん

 

彼の願いがいつか叶うといいですね笑

マカロンタワー崩壊

 

 

銭ゲバMAD(ネタバレ注意)

 

話は変わって、

 

私は「白い巨塔」の財前五郎になって総回診をしたいと言ったら、彼は佃医局長になって大名行列に着いて来てくれる役をやってくれるそうです。佃の腰巾着っぷりをたくさん表現してくれるそうです笑

 

あと財前五郎になったら東教授に嫌味も言ってみたいw

私の全てが腹立たしいでございますね

「頭を下げる・・・つもりはございません」

などなどまだまだあるw

 

いやーーいいですねえ!財前五郎しびれます笑

パリッとした白衣を着て財前五郎ごっこを楽しみたいと思います笑

 

最近ドラマあんまり見てないのですが、やっぱり面白いものは面白いズラ

まだまだたくさん見て楽しもうと思います。娯楽いえーーい!

 

ありがとうございました(^ω^)