こんばんは

 

ブログでも書きましょうか(^_-)-☆

 

指の腱鞘炎も大分良くなり、ホッとしています

少しPiggも復活してみました

ご心配おかけしました。ありがとうございます

前みたいに1日1コーデをやめて、今後は緩い感じで行こうと思います

(ゲームなんで良い意味で適当に)

 

------

今年も河内晩柑(ジューシーオレンジ)が美味しくて困っています

甘めのグレープフルーツというのでしょうか

美味しくて美味しくて果肉が厚くてフレッシュ!最高☆

食べまくっています笑

あと、今年は八朔も美味しかった

-------

 

昨日は村上春樹の「ノルウェイの森」を再読していました

やっぱり面白い

人の喪失感は代わりの者では埋まらない(場合もある)のが切ないですね

「あらゆる物事から距離をとること、深刻になりすぎないこと」

良い意味でも悪い意味でもいつでも向き合ってしまう自分には
今回はこの言葉がグッときました
これからも何度も読み返そうと思います
--------
 
ディズニーランドのスペース・マウンテンが7月末で終わりだそうです
あの暗闇と浮遊感とスピードが大好きだったので寂しい限りです
でも3年後にリニューアルされたスペース・マウンテンができるらしいので期待!☆
7月末までにランドに行って、最後のスペース・マウンテン乗ってこようかなあ
 
--------
ディズニーシーのダッフィーシリーズの眠ってるバージョンが好きです
なんて可愛いのでしょうと見とれてしまいます
可愛いものは癒しです♡
 

----------

私は高校時代、ゴールデンボンバーのファンだったんですが、

だんだん曲が昭和歌謡というか演歌っぽくなって気持ちが離れていきました

でも今日久しぶりに聴いてみたら悪くなかったです

私は誰がなんと言おうと「女々しくて」が大好きです

あーまた紅白でないかなあ

Vo.の鬼龍院翔さんと、ギターの喜矢武豊さんが特に好きです

ライブまた行ってみたくなってきた!

 

 

 

こんな感じで、私は元気です!

いつもありがとうございます☆

またよろしくお願いします(^ω^)