おはようございます

眠れなくて起きてたらこんな時間!

グッピグ準備態勢だわ☆

 

夜中はつらつらとアバターをつくっていました

こんなんできました

 

そうですVOCALOIDの初音ミクです(もはや懐かしい)

 

↓AmebaPiggでつくった初音ミクさん。ちゃんとネギも持ってます笑

 

こういうことを書きながら私は初音ミクはあんまり聴かないんです

 

好きなのはGUMI(MEGPOID)です

好きと言っても全然詳しくなくて

超有名曲を聴くぐらいなんですがこの辺の曲が好きです

 

十面相

 

DECO*27 モザイクロール

 

ハチ(米津玄師)パンダヒーロー

 

米津玄師 アイネクライネ

(これはMEGPOIDじゃないけど米津玄師さんで好きな曲)

 

なかでも米津玄師が米津玄師として知られる前にこんなに活躍していたとは

知りませんでした。すごくいい曲です

 

GUMI(MEGPOID)はロックぽくってカッコいい曲が多いと思います

機会があったら聴いてみて下さい

 

-------

【おまけ】

昨日の夕方、道端で転んで足(膝)を打撲しました

痛くて痛くて眠れません。徹夜でした

今日整形外科に行ってきますね

 

【さらにおまけ】

目黒川沿いの桜

本当は今日の午前4時ごろの夜明けの桜を見に行きたかったのに

危ないからやめなさいと諭され断念しました

整形外科の帰りに行けたら行ってきます(痛みよおさまれ)

 

ではでは皆さま良い日をお過ごしください(^^)/