こんにちは

 

みなさんは死を意識したことはありますか?

 

私は一度だけあります

 

それは数年前、バンド・マキシマムザホルモンのライブの時

 

幕前、フロアの密集が激しいと思っていたら、幕が開いたらそんなもんじゃなかった

 

うぉーーーーーーっ!!!!と人が押してくる

 

後ろからだけじゃなく、前から右から左から人が押してくる

 

その上、上から前から後ろから横から人が飛んでくる

 

圧迫される!怖い!!

 

逃げようと思ったが、横が詰まっていて全く動かない。動けない。息も苦しくなってきた

 

死ぬーーと真剣に思いました

 

15分ぐらいたったらMCになったので、ちょっとフロアがゆるくなって横に逃げることができました

 

放心状態です。最後まで何の曲をやったか全く覚えていません

 

はあ・・・生きててよかった・・・ダイスケはんをもっと感じたかったけど笑

 

今度マキシムザホルモンのライブに行くときは最後尾でゆっくり堪能します笑

 

みなさんも日常に潜む危険に注意してくださいね(^-^;

 

はあ・・・生きててよかった

 

 

有名な曲だけど、マキシマムザホルモンはこの曲が好き

「ぶっ生き返す」

 

この服で行きました(サンプル画像です)