こんにちは

 

一個前のブログは資格関係の今年の目標でしたが

今日はその他の目標を書いてみたいと思います

 

まず【去年の目標】

『節約・節食・禁欲』

紙に書いて障子に貼ってました

 

 

1年経ちました

結果は一年の最後の方で買い物したり、過食に走ったりしたので、

まあまあ成功・ちょっと失敗といったところです

第3の目標である『禁欲』は成功だと思います

(しかし今から思えば

禁欲っていったい何を禁欲するつもりだったのでしょう( ^ω^)

 

【今年の目標】

『美 カリスマ』

 

大層な目標です(笑)

これは「少しでもキレイになれるように努力を惜しまない」という願いを込めて父に

「『美容』と書いて印刷して」と頼んだら、何故だか『美 カリスマ』になって届きました

 

父よ

カリスマって笑

大げさすぎるでしょ笑

 

でもこのくらい大げさな方ががんばるかもとそのまま障子に貼りました

 

漫画を読んでいたら美しい人は1日4時間ぐらい美容に費やしていると書いてあったので

私もせめて毎日1時間30分ぐらいは美容に費やそうじゃありませんか・・・と思います!!

 

美のカリスマで検索したら君島十和子さんや田中みな実さんがヒットしました

どちらもキレイな人です

私はモデルでは冨永愛さんが好きです。カッコいいから

同世代では杉咲花さんがかわいいです

 

『美 カリスマ』と書いた紙・・・何度見ても大げさすぎて笑えます

でもがんばってみます

 

ではでは1年後は美の化身になって皆さんを先導します(←偉そうにスイマセン(^ω^)

よろしくお願いします

∑(*'∀`*)ドキッ!! 動物さんにもモテモテ