チューリップ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 司書の仕事が契約満了となり、辞めることになりました。

わたしも、わたしなりに色々取り組んだりがんばったりしてみたんですが、

わたし自身も資格取得の授業についていけなくなっていたり、現場でも職場の方の求めているレベルではなかったり、決定的な迷惑をかけてしまったり。

色々重なっての退職でした。

…最終日には可愛いイチゴのアソートのミニセットをいただけて、思い掛けず嬉しかったです。


司書の仕事は嫌いじゃないけど、覚え悪いし向いてないと思ったので、今後も資格は取りませんし同業他社にも行きません。

傾向としてはなんだかんだ花屋関係に戻る予定です。

メインはライセンスを取ってパフュームフラワーの講師を目指すのを目標に、新たな気持ちでがんばろうとおもいます。


…本のおすすめは続けていこうかな。


一先ず近況報告でした。


ゆずりは