もう、メールしません。
…と言うのは、わたしが数年やり取りを続けてたメール友達とのことなんですが。
先ほど、その人のメールを着拒履歴に入れました。

なぜって、わたしをBBAと呼んで憚らなくなって来たから。
わたしは40代前半で、世間一般的にも若い!とは言いづらい年齢ですが、決してば◯あではありません( *`ω´)

その人は二つ下の異性で、今まで対面はなし、mixiで出会って直接メールする様になったんです。

楽しい人で、気もあって、リアルの友達よりも頻繁にメールしていました。
ですが、関東圏在住で身寄りもなく、コロナもあって薄給らしい派遣の身らしいその人は
頻繁に携帯が止まって連絡がつかなくなったりする所が不安要素で。
それでも友達としては楽しいからあまり気にしてなかったんですが

最近、ちょっとしたことで喧嘩して、一応仲直りした後に、わたしが二つ上なのを論い『ばあさん』呼ばわりする様になって来たんです。

『おばさん』ならまぁ、わたしは黙認しますけど。
『ばあさん』なんて言われる歳では無いです、孫も子供もいませんし(笑)

あまりにそのネタを繰り返すので、
ある意味1番痛いところを突いて
着拒してやりました。←

ある意味、良い手放しができたと思うことにします!

あー、悪縁切れた!


ゆずりは