『風の谷のあの人と結婚する方法』

元格闘家の須藤元気さんが書いておられます。


…私が、心をゆるっとさせたい時に読む本です。
(写真の本が汚くてすみませんf^_^;)

哲学的なことが、クスッと笑っちゃうような、
馬鹿馬鹿しくわかりやすい説明で書かれていて
しかも元がメールだったからか
対談形式で章が細かく限られていて、
すぐ一息つける感じです。

休憩時間とかでもキリのいい所まで
読み進められます。

男性が読んだ方が面白さは増すかもですが、
女性が読んでも充分面白いです。
本が苦手な方にも、
逆に本好きで
スピでもビジネス系でもどんと来い!
な人にも
とても読みやすいカタチに
なっております。

アタマがかたーーーくなって
戻らなくなりそうな人にも、

ちょっと笑いが欲しい人にも

自分を否定して責めてしまうしまう人にも

ジャ◯プなどの少年漫画大好きな人にも

オススメです!

何よりタイトルがツボった(笑)