はい、タマオキアヤさんのブログです。
今回はコンプレックスにも触れられてましたが『凄いわかる』と、文章を読ませていただき、わたしなりに思いました。

それと、
『わたしはタマオキアヤさんの要所にスパイスは効かせるけど、むしろ地味と言うかその落ち着いてる所』がすきだな、と思いました。
努力家なのも、わたしには真似出来ない所なので、羨ましいです。

わたしは、コンプレックスだらけです。
努力するのすごく下手で苦手ですし、行動のエンジンかかるの遅いですし、気持ちにムラが多くて気まぐれですし、そのくせ他人には批判的な所ありますし…楽天家な所もあるけど、裏を返せば緻密に計画するのが苦手で、基本インドア傾向なタイプです。
羨ましい人やものなんてたっっっくさんあります(笑)
でも、それがわたしって認めることが大事なんだなぁって改めて思いました。

他の人から見ると、とても好ましかったり、羨ましい所だったりするのかも。