zoomにて、
『竜のお告げカードリーディング』を受けさせてもらいました。↓
去年、龍鑑定というのをして頂いた和氣のいちさん。
そののいちさんのカードリーディングを遠隔のzoomで受けさせてもらいました。

内容は、恋愛絡みのトラウマの解消法と
仕事の取捨選択?について。

トラウマの解消については、
のいちさんが元々心理カウンセラーさんだということもあり、
のいちさん先導のもと、
イメージの自分のインナーチャイルドに語りかける方法で自分と対話をしてみました。
手のひらの上でわんわん泣いていたちいさいわたしは、最終的にはわたしをよしよししてくれるまでになってくれて、
『ありがとう』のことばで私の内に戻って行きました。
少しスッキリ。自分の感情がもっと戻ってくると良いなぁ。

そしてオリジナルのカードでリーディングしてもらった仕事のことは…
現在している掛け持ちの仕事、
どちらも捨て難くは有るけれど、
ずっと掛け持ちは身が持たないので(^^;;

何人かに聞いてるんですけど、
再度どっちがどうなるかを聞いてもらいました。

結果、園芸店→『結界』のカード
   花屋さん→『計画』のカード
   総括→『うねり』のカード
   が出ました。

まとめると、園芸店は
本気で無いと入ってくるな的な雰囲気、
覚悟が必要、ということらしい。

そして花屋の方は、
計画を立てて自分をどう組み込むか?を考えて入っていったほうがいいという感じのことを言われました。

花屋の方に『計画』が出てる時点で、
私がこっちに行きたいのが現れてるのかなぁ、と思い、
迷いはあるけど、10年やってきたことに近いことをしていく方が、
私がやりたいことに繋がっていくのかな、と思いました。

のいちさんからは、
『今、やりたい事が大切。先のことを考えるよりも、いま感情が揺さぶられることを大事にした方がいい』
と、言われました。
そして、『これ以降占い師にも霊視の人にも聞いてもダメ、結局は決めるのは自分』とも。

確かに。
他力に頼りすぎちゃうところがあるんだけど、ほんとうに一番聞かないといけないのは、自分自身にだな、と改めて思いました。


本当は、花屋に移りたい気持ちがあるけど、人が少ない中辞める申し訳なさも有り、わたし自身の考えや思いを蔑ろにしていた所があったかも知れません。

一番最後に総括のカードは
『貫いてください』と読まれました。
他のいろんな雑多なことがあっても、
自分の意思を通して、貫いてください、と。

とても的確に読んでいただけたかな、と思いました。

仕事の選択の意味でも、聞いてみて私はよかったです。

のいちさん、ありがとうございました(*^^*)