本当に日々過ぎ去るのはあっという間。

もう3月も終わりに近づいているし。

ってことで、先日記事書こうと思ったら、Amebaがメンテナンスで書き込めないという・・・出鼻くじかれてシュン・・・ってなったわ。

で、下書きいれて今日のアップ? 日が経ちすぎでしょ。

 

さて、前回と言ってももう1ヶ月も前なのね^^;; 書いたときにご紹介していたくっ付く包帯はこちら。

 

この幅を3等分して使うのがコスパとして最高。

一日巻いてると毛玉になってこ汚くみえるから何度も利用ってできないけど。コスパ考えるとこれが私にはちょうどいい幅になる。

 

そしてね、先日ってもだいぶ経っちゃったんだけど、珍しく携帯から携帯に電話が来た。

基本電話来そうな人は登録してるから登録の名前で表示されるけど、保険屋って結構勝手に担当変わって、好き勝手に電話かけてくるんだよね。だから、たまに気まぐれで本来は無視するはずの着信に反応して出てみたら・・・・

何故か東北電力からのアンケートとか・・・・

ありえないwwwww 完璧に詐欺電話やろwww

切ってやった。あ、因みに音声ガイドのアンケートだったけど、こんなんにマジメに回答しちゃうお年寄り狙いなんだろうけど。

検索したらやはり出てきたよ。皆さまお気をつけくださいませ。確かに昔は私、東北電力管内に住んでいたけど、バリバリ今は東電ですから。

 

もうひとつ

 

頑張って闘病している友へ。今、ブログ見てないかもだけど、コメ蘭閉まってるからここに記しておくね。

私も最近体中が硬直してうまく動けない、歩けない、起きていられないって状態がよくあるよ。情けなくなって、辛いよね。自分より親世代のお年寄りの方がよっぽど元気にアクティブだし。関節という関節が痛くて、イタタタタタ・・・

本当に私は50代? 情けなくて泣きたくなるし、色々な気力がそがれてしまう。楽しんでいたこともほぼ取り上げられて気を紛らわすものを必死に探してる。

でも、一人じゃないからね。同じように私も闘ってる。お財布から、カードも小銭も取り出すのが老人みたいだけど、なんとか頑張ってる。ほんのちょっとだけでも何か楽しみ見つけると今の世界がちょっとだけ変わって見えるかも?

何も変わらなくてもまた何かいいことがおきるかもしれない。それを信じてお互いがんばろう。正直私もなんの為に治療してるのか見失う事多くて辛くなってますが、もうちょっと頑張ります。

 

 

さて・・・

あまりにも辛い、辛い。指が腫れて痛いと訴えるので、主治医が「これはドクターストップレベルです」

と言って、パクリタキセルを休薬したのもつかの間。

スキップは1回だけで(アバスチン単剤は投薬)翌サイクルにはしれっと当たり前のようにフル投薬だし・・・ドクターストップって、それくらいの休薬でいいんかっ!wwww

それでもって、またまた指が痛くて辛くて・・・

訴えたら、また休薬。(はいはい、とりあえずアバスチンだけ投与ね)って心の中でつぶやきながら次回の造影検査の問診書いて看護師さん待ってる間に気づいた。

 

「中止」の2文字。

???

私は勘違いしたらしい。今回は本当に完全休薬になった。ただ、その後は造影CTで再度精査してまた考えるとのこと。

2月の単純CT目立った問題なし。この日の血液検査も問題なし。まぁ、しいて言えば相変わらずジリジリと腫瘍マーカーは上昇してるけど。

パクリ。私には辛い薬。あ、ハラヴェンもだったな。辛くなかったのは私はイブランスだけだったかな。回数少なかったから、ドセタキセルも辛くはなかった。ECは味覚障害が辛かった。

考えたら弱音吐き出してばっかじゃんww

まじめに最近、いつまで治療やろうか、やめようかって考えちゃう。辛くて、何のために生きてんのか分かんないもん。

 

因みに、内容と投薬回数は微妙にかみあってない。

 

さて、東京は🌸満開だというけど、そういや今年もしっかり桜の花見上げてないなぁ。