叶えたい事があるのに

それが叶う未来は来るんだろうか


そもそも自分の人生

これからどうなるんだろう


そんな風に思ってる方は

ぜひ最後まで読んでくださいね。



パラレルワールド

ご存知でしょうか?


並行世界とも言われ

今、自分がいる世界と並行して

存在している世界です。


複数存在しており

私たちはこの世界を

行き来する事が出来るのです。


これはスピリチュアルな話ではなく

量子力学の世界でも論理されてる事です。



ですからあなたに何か夢があるとして


あなたの夢が叶ってる世界と

叶っていない世界がある


それがパラレルワールドです。




本日8月8日

ライオンズゲートがピークを迎えました。


強いエネルギーが地球に降り注ぐとされ

地球のエネルギーは更に上昇しました。


この8月8日から11月ぐらいまで

この期間の生き方が非常に重要で


この期間の生き方で

来年あなたが生きるパラレルワールド

大きな違いが出てくる

高次元の存在からメッセージが来ました。


(12月は調整期間的な感じのようです)


つまりこの期間の生き方によっては

あなたの夢が叶えられる世界に行けますし


早ければこの期間に

夢が叶う可能性もあります。


またあなたは知らないだけで

あなたの世界には


今より何倍も豊かで幸せな

パラレルワールドが

存在してるかもしれません。



で、この期間に合わせて

期間限定のメニューをやるように

高次元から指示されまして


メニューの内容を

いろいろ考えてました。


そしたら数日前に


パラレルワールドを移行させる人


と言う言葉が届いたんです。



それよりもかなり以前には


紫月の祈りは届く


と天から言われており


私が本気で祈れば

人々の願いは叶うとの事でした。

(高次元や御神仏の力はお借りします)


そして今回の言葉では

私は人々を

その人が思い描いてる以上の


最高のパラレルワールド

導けるようです。


導けるようです、と言うより

導くことが使命のようなので


限定メニューとして


パラレルワールド移行セッション


募集します。


【募集期間】

8月22日(木)まで


【料金】現金のみ

8800円(40分程度)


早期お申込み割(8/15まで)

5500円


【セッション方法】

対面・zoomによるオンライン

(オンラインの場合は

先振り込みをお願いします)


【セッション内容】

あなたの魂にアクセスして

あなたのパラレルワールドを視ていき


あなたが生きたいパラレルワールドに

移行するために必要な事などを

お伝えします。


どうしたら夢が叶う

パラレルワールドに行けるのか?


自分に取っての

最高のパラレルワールドはどんなものなのか?



【注意事項】

私のセッションを受けるだけで

パラレルワールド移行出来るわけではありません。


私はあくまでも

あなたが望むパラレルワールドに移行するために

必要な事をお伝えしていきます。


場合によっては

セッションを受けるだけで

パラレルワールド移行する場合もありますが


セッション中にお伝えした事を

あなたが実行してくれないと

元のパラレルに戻る可能性があります。




パラレル移行しやすいこの時期に

叶えたい夢

今より最高の人生

掴みませんか?


お申込みは

☆こちらから☆


『セッション希望』

と書いて送ってください。