九産大前駅徒歩1分の占いサロン
占処 ゆずり葉

悩みを解決し生き方を変える
宿命開花セラピスト 紫月 千穂美(しづきちほみ)です。




もう何ヶ月も前から
何度も何度も聞いてるYouTubeがあります。

寝る前にほぼ毎日聞きながら寝てるんですが
そのYouTubeで昨夜
紫月の中に飛び込んできたフレーズがあったんです。


本にしてもYouTubeにしても
不思議な物で
その時その時で印象に残る言葉が違うんですよね。


何度も読んだり聞いたりしてるはずなのに
あれ?こんなフレーズあったかな?みたいな。


昨夜の紫月がまさにそれで
そのフレーズが

願望に比例して豊かさが拡大する

でした。





引き寄せの法則でもそうですが
望むから現実になるんです。

つまり望まない事には始まらない。


人はどうしても
今ある収入の枠の中で
叶えられる夢を抱いてしまいます。


でもそれだと
今の収入以上の豊かさを望んでないので
今以上に豊かになれないんです。


節約が悪いわけではありません。

でも必死に今の収入の枠で生きようと
夢を見ずに節約ばかりしてては

本当の豊かさは来ないんです。


今の自分の収入の枠以上の夢を抱いた時に
豊かさは来るんです。


だから今の自分の収入で買える物ばかり見てても
今の自分で叶えられる夢ばかり見ても

豊かさは繁栄も拡大もしません。



風の時代は
言葉の通り風が吹くような速さで
願望が現実化します。


自分の枠を超えた夢を
たくさんたくさん抱きましょう。


そしてそれをしっかり
ノートに書き出したり
欲しい物の写真を飾ったりして
目に見えるようにしましょう。


夢があるだけの人と
夢をノートに書いた人とでは
将来の収入に10倍の差が出たデータがありますので

しっかり文字や写真で
見えるようにする事は大切なんです。



自分の枠を超えた夢を抱けない人は
宝くじが当たったら、と考えてください。

宝くじを買う買わないにしろ
宝くじが当たったらこんな事したいなどの
夢を抱いた事はある人多いはずです。


ワクワクしながら妄想しちゃいますよね。

あれ買ってー、こんな生活してー、こんな事してー、なんて。


そんな感じでワクワクしながら
たくさん夢(願望)を書きましょう。

夢は出来るだけ具体的がいいです。


夢を叶えるのは
何かを注文する時と一緒です。

コーヒーが飲みたかったら
コーヒーを注文するから
コーヒーが来ますよね。

そこを
何か飲み物くださいと言ってたら
コーヒーが来るかわからないし
そもそもそんなオーダー通らないかもしれません。


もう一度言います。

願望に比例して豊かさは拡大する

豊かになりたければ
今の枠の中で生きることばかり考えず

枠を超えた願望をたくさん抱きましょう。




【ご予約・お問い合わせ】
080-2791-7338
ネット予約はこちらから

【サロンのHP】☆☆☆
鑑定料金3000円~(U24割あり)
🌼電話・メール鑑定あり/オンライン対応
🌼思い込みがなくなり豊かさを引き寄せるタロット占い講座生募集中

【facebookページ】☆☆☆

【Instagram】ストーリー要チェック‼️
フォローはこちらから
ID  shizuki1555

【Twitter】お休み中
フォローはこちらから
アカウント名 @shizuki1555 

【LINE公式アカウント】
ID  @ulz6100x
友だち追加
このLINEからも鑑定予約受け付けております。