九産大前駅徒歩1分の占いサロン
占処 ゆずり葉

本気で変わりたい人のための占い師
占いセラピスト 紫月 千穂美(しづきちほみ)です。




少し前のブログ


で書いたように
紫月は自分のお店を出すのは
もっと何年も先で良いと思ってたのに

引き寄せの法則によって
有り難い事に予定より早く
実現しちゃったんです。


でね
振り返ってみると

紫月はお店の名前は決めていたけれど
お店を出す場所も
どんなお店にするかも
全く想像すらしてませんでした。

実際、福岡市東区なんて
全く土地勘が無いし
九産大前駅なんて利用した事も無い
縁もゆかりも無い土地にオープンするなんて
夢にも思っていませんでした。


その事からわかったのが
引き寄せの秘訣は
天(宇宙)に丸投げする事です。


あるゴールを決めて
(紫月の場合は「占処 ゆずり葉」と言うサロン名がゴール)

それ以上何も思い浮かばなければ
後は天に丸投げ。

そのゴールさえブレなければ
タイミングが来れば
どう動けば良いかわかります。

だからその時に動くだけなんです。


引き寄せは
こちらがどんなに願っても
最善のタイミングでしか実現しません。


だから何も浮かばない時に
それ以上考えても
実現はしないし

逆に
実現の方法がわからないから
願う事をやめちゃう人多いから
引き寄せれないんです。


実現の仕方なんて
わからないうちは
わからないままで良くて
ただゴールだけを見るんです。




今から10年ほど前
紫月は引っ越しを考えていました。


その時に紫月に浮かんだ条件は
・神社のすぐ近くが良い
・双子ちわわOK
・車が無いので交通の便が良いところ
・広さは1LDK以上
・妹たちが来た時のために駐車場があると良い
・歩いてお買い物するのに便利な立地
・本来分譲マンションで、それが賃貸で貸し出されている
・ペットOKだからって家賃割増などは嫌
・一階には住みたくないけど、階下への足音などを気にしたくないから、一階が駐車場の二階が良い
でした。


結構条件あるので
探してもなかなか見つからなくて
でもなぜかこの条件は変えたくなくて

見つかったら引っ越しすればいいやって感じで

一旦引っ越しの時期とか
どこらへんに住むかなどを

全部丸投げしたんです。


そしたらそれから2年経って
この条件にピッタリの物件に出会ったんです。


ゴールは決まっているのに
うまくいかない時も
一度丸投げするといいです。



人はうまくいかない時に
そのゴールさえも諦めてしまいます。

でもそれだと
引き寄せは実現しません。


諦める必要はなくて
見えてるゴール以外は
丸投げすればいいんです。


何度も言いますが
どうにかして実現しようとあがいても
タイミングが来ないと
引き寄せは実現しません。

実現の仕方も方法もわかりません。


だからそのわかる時が来るまでは
丸投げです。


ただひたすらゴールだけを
思い描いてれば良いのです。



こう考えたら
引き寄せは簡単だってわかりますよね。


丸投げする時と
動く時のタイミング

これを間違えないで下さいね。


【ご予約・お問い合わせ】
080-2791-7338
ネット予約はこちらから

【サロンのHP】☆☆☆
鑑定料金3000円~(U24割あり)
🌼電話・メール鑑定あり
🌼タロット講座生募集中

【facebookページ】☆☆☆
毎週月曜日に「今週のタロット」配信中

【Instagram】ストーリー要チェック‼️
フォローはこちらから
ID  shizuki1555

【Twitter】
フォローはこちらから
アカウント名 @shizuki1555 

【LINE公式アカウント】
ID  @ulz6100x
友だち追加
このLINEからも鑑定予約受け付けております。