九産大前駅徒歩1分の占いサロン
『占処 ゆずり葉』

本気で変わりたい人のための占い師
占いセラピスト 紫月 千穂美(しづきちほみ)です。



明日の6:39頃
やぎ座の満月を迎えます。


満月は
お月様が綺麗な丸を完成させるように

完成や達成など

物事などがひと段落した状態を表します。


また新月にした願いが
満月に叶うとも言われてます。




今回のやぎ座満月からのメッセージですが

ずばり『感謝』です。



明日満月が過ぎましたら
自分の願いや目標など
叶った事を書き出して下さい。

思いつく限り
たくさん書いて下さい。


そしてそのことに
心から感謝しましょう。



広大な宇宙から
私たちはたくさんのギフトを貰ってます。

願いが叶うと言うのは
宇宙からのギフトなのです。

宇宙がわかりにくければ
神さまでもいいですし
とにかく見えない世界
見えないエネルギーから

私たちはギフトを貰ってます。


そのことに感謝しましょう。


感謝する事により
私たちは更なるギフトを
受け取れるようになります。



例えばあなたが
誰かにプレゼントを贈ったとします。

めちゃくちゃ喜んで
凄く感謝されたら
その人に対して

また何かしてあげたいと思いませんか?


それは宇宙も同じなのです。


逆に
プレゼントを渡しても
何の感謝も無かったり

もしくは
プレゼントにさえ気付いてなかったりしたら


あれ?いらなかったのかな?
送らない方が良かったのかな?
と、次回はプレゼントを贈るのをやめちゃいますよね。


ですから
たくさん感謝しましょう。


何も貰ってない
何も叶ってない
なんて思わないで下さい。


『無い』に目を向けるのではなく

『在る』に目を向けて下さい。



新月に願った事が叶うタイミングは
願いや人により様々ですが

今回はやぎ座満月ですので
特にやぎ座新月に願った事に注目して下さい。


やぎ座新月は
1月の今年最初の新月でした。

新年を迎え
あなたはどんな目標を立てましたか?

その目標を振り返り
約半年経った今
達成した事は何ですか?


明日の新月でたくさん感謝出来れば
今年後半は
更なるギフトが届きます。


もう一度言います。

『在る』に目を向けて下さいね!


例えば新年に
何かが10になる事を目標にしてたとします。

しかし現在
それが5しか達成してなかったとしても

感謝を忘れないで下さい。


確かに願った事は10なので
達成してないように思えるかもしれませんが

5は達成してます。

その事にきちんと気付いて下さい。



今回の満月のエネルギーは
かなりパワフルです。

エネルギー強過ぎて
体調崩す方もいるかもしれないので

そんな方は無理せずに
ゆっくり過ごして下さいね。



当たり前にあるように思える事も
本当は当たり前ではありません。

明日の満月を迎えれたとして
その事さえ
当たり前では無いのです。


明日がある事は
当たり前ではないのです。


良き満月の夜を過ごして下さいね♪



【ご予約・お問い合わせ】
080-2791-7338
ネット予約はこちらから

【サロンのHP】☆☆☆
鑑定料金3000円~(U24割あり)

【facebookページ】☆☆☆

【Instagram】
フォローはこちらから
ID  shizuki1555
「花札占い」アップしてます

【LINE@】
ID  @ulz6100x
友だち追加
このLINE@からも鑑定予約受け付けております。