九産大前駅徒歩1分の占いサロン『占処 ゆずり葉』
占いセラピストの紫月 千穂美(しづきちほみ)です。




紫月は占いが大好きです♡
占いはするのもされるのも大好きです。

そんな紫月が占いと同じくらい好きなのが

デトックス!!



デトックス効果があると聞くと
とりあえず試してみたくなります。


そんな紫月が数年前から気になり
特に興味を持っていたのがよもぎ蒸し


行ってみたいと思いながらもなかなか機会がなかったら

実は今年の4月に
当占いサロンが入ってますビルに
よもぎ&ハーブ蒸しのサロンが出来たんです。

しかも当サロンと同じ2階。
お隣のお隣。




ついに昨日、
そのよもぎ&ハーブ蒸しサロンMOONさんへ行って来ました。



MOONさんは他のよもぎ蒸しサロンと違い、
よもぎとハーブをブレンドしたものを使用するらしく
そのブレンドされるハーブによって
効果別のコースが6つ(だったかな?)ありました。



初のよもぎ蒸しは
とにかく汗をかきました。

思った以上に汗をかきました。


なのに、終わった後にタオルで身体を拭いたら、さらり。

本当にさらりとし過ぎてビックリ!!


普通汗かいた後って
拭いてもベタベタ続くのに
汗臭くもないしさらさら〜〜。


おおー!!となりました。



更にその後紫月が驚いたのは
よもぎ蒸しが終わって2時間後ぐらいから
強烈な眠気!!


なんか普通に眠いんではなくて
意識が深ーーいどこかに持っていかれそうな感じで
とにかく眠い。


なので昨夜は爆睡。


そして今朝は
驚くほどに目覚めがスッキリ!!!


紫月は低血圧のせいか寝起きは悪く、
とくに暑い季節になる程血圧が下がるせいで
起きると同時に目眩がしたりするぐらい。


そんな紫月の目覚めがスッキリ!!


よく寝たーと言う感じのスッキリと言うより
オフになってた電源スイッチをオンにされたような
あっ、私爆睡してたんだ、と思うような

そんな目覚め。


MOONさんのよもぎ蒸し半端ないって。笑


いや、本当にね、デトックス効果があるものはいろいろ試してきてたから、いろんなデトックス体験してきてたから、まぁ効果があってもいつもみたいと思ってたら、いい意味で裏切られたんですよ。



なんで紫月がデトックスが大好きかと言うと
身体と心(精神)は直結しているから。


身体が悪かったら(病気など)メンタルも落ちるし
メンタルがぼろぼろだと体調にも現れる。


身体を健康に保つには
今の時代デトックスは欠かせない。

添加物や残留農薬などを摂取しないのは不可能に近いから
それらを出す力を高めることが必要。

だからデトックス!!!



紫月のサロンで心の健康を!
MOONさんで身体の健康を!

おおーーー(๑°ㅁ°๑)‼✧





そんなMOONさんのHPはこちら↓↓


よもぎ&ハーブ蒸しサロンMOON
https://yomogimoon.jimdo.com/

妊活サロンMOON
http://www.funinn.org




MOONさんで購入したなつめちっぷす。
これもかなりオススメです!!


【ご予約・お問い合わせ】
080-2791-7338
ネット予約はこちらから

【サロンのHP】
福岡市東区香住ヶ丘2丁目15-21
しのはらビル  206号
(JR九産大前駅目の前、西鉄バス唐の原バス停徒歩1分)

営業時間12:00〜20:00(日・祝18:00)不定休

【facebookページ】

【Instagram】
フォローはこちらから
ID  shizuki1555

【LINE@】
ID  @ulz6100x
友だち追加
このLINE@からも鑑定予約受け付けております。
ブログに関するご質問などはこちらからお願いします。