占処  ゆずり葉
占いセラピストの紫月-しづき-です。




今日は本当は
『変わるのではなく、本来の自分に戻るだけ』
と言うタイトルでブログを書いていたのですが、

3時間かかっても納得の文章が出来上がらず

あーでもない、こーでもないとなぜか文章がまとまらず

文章がまとまらない原因はわかっているので

そちらの記事は一度保留にして

その原因となってる事について書きます。


{F1D386EE-7CD8-4B93-8F40-B239674E3297}



守護霊という言葉は、聞いた事があると思います。

分かりやすく、守護霊と言う言葉を使いましたが

つまりは自分を護って下さってる見えない存在。

正確に言えば、守護霊は自分を護って下さってる見えない存在の一部で、他にも指導霊とか先祖霊とかいろいろあります。



その自分を護って下さってる見えない存在は

自分のステージが上がる時などに変化します。

一部が入れ替わったり、

入れ替わりではなく新しい存在が追加されたり。


他の人にとってそれがどんな感覚なのかわかりませんし、

気付かない事のほうが多いのかも知れませんが、

私はわかるんです。



わかると言うより、わかるようになったんです。


新しい見えない存在が来ると

しばらく(数日から長い時は数週間)自分の中で違和感が生じます。

この違和感は言葉で説明しにくく、なんか自分の中でズレ(肉体と魂のズレ?)が生じ、

ふわふわするような思考がまとまらないような状態になります。


自分の魂とその存在が馴染むまでに、時間がかかるんだと思います。



昨夜からそんな状態になりまして

最初はあれ?なんか変な感覚がすると思ってたんですが、

今朝にはその感覚が強まり

全く思考がまとまらず

耳鳴りもずっとしてますので、

何か新しい存在が来て下さったんだと理解しました。



なので、とにかく思考がまとまらないんです(>_<)

ぼーっとしてるわけではないのに、気付くとあれ?と言う状態にすぐなりまして

今までで一番の違和感を感じてます。


それだけに今回は

今まで以上のお方が来て下さったんだと心から感謝ですが、

ブログ記事がまとまらないのは哀しい(>_<)


この記事も結局、2時間近くかかってますから💦


でも確信はあります!

私の直感力は今まで以上に上がるので、占いの精度も上がります。

とにかく、早くこの新しい存在に馴れるように頑張ります。


そしてみなさまも、
何か意味のわからない違和感がする時は
そう言う時もあると言う事を

知っておいて下さい^^


本当にまとまりのない文章ですみませんm(_ _)m









鑑定予約についてこちらから
30分  3000円
50分  5000円
この料金で鑑定が受けられるのは、4月末までです。
5月からは値上げします。
(みんなから安過ぎと言われますので)


Instagram
ID  shizuki1555
2種類のオラクルカードが導く、毎週の運命を、生まれ月別に載せてます。
無料プチ占いとして、お楽しみ下さい♡



Facebookページ
いいね!してもらえると嬉しいです♪



LINE@『占処  ゆずり葉』紫月
友達追加はこちらから
ID  @ulz6100x
LINE@限定の配信もしていきますので、ぜひ登録して下さいね。
またこのLINE@からも鑑定予約受け付けております。