占処  ゆずり葉
占いセラピストの紫月-しづき-です。

プロフィール的なのはこちらから♡

 

ここ数日で、たくさんの方々から、
読者登録頂いております。

本当にありがとうございます✨

この場を借りて
心からお礼申し上げます♡

{C46C6089-350F-4646-A318-ED7BFD5A3931}

少し前から、この事を記事にしなくてはと思いつつ、結局書けないまま、

再びその事で傷付いている人がいたので

今回はその事について書きます。



3月20日から、その後28日の新月

この地球に降り注ぐエネルギーは更に上昇し、

私たちに目に見えるレベルでも、見えないレベルでも

影響を与えてきました。


その影響で、
強烈なデトックス現象起きてます。

早い方は28日の新月には終了して、新しいスタートを切っているんですが

まだもう少しデトックス現象続いてる方も少なくありません。


私もその1人です💦


そのデトックス現象の目に見えるものの1つに

人との予期せぬ別れ(決別)

があります。



人の人生には、目には見えないけれど、
各々に人生のステージがあります。

人はいろんな経験をしながら
そのステージをレベルアップしていきます。


人は基本的に
同じステージの人としか生きていけません。

今までのステージのレベル分類は例えるなら
1〜10までの人、10〜20までの人と言った感じで
ちょっと大まかな分類だったんですが


今年に入って、更に立春、春分と時を経て

その分類が細かくなってきているんです。

レベル1の人は1のグループ、レベル2の人は2のグループと言った感じですね。


だから、
今までずっと仲良くしてた人と急に距離が出来たり
仲よかったはずなのに感覚のズレが生じたり……


そんな中で、いろんな人が傷付いているのが

相手から急にはっきりと距離を取られる事


確かに傷付きますよね。
信頼してたり、信用してたり、仲良かった人から

いきなり距離を取られるような事が起きたら。



私も起きましたよ、28日の新月の夜に。

何度ケンカしても友達関係が続いていた友達と、予期せぬ事でケンカになってしまい、LINEで謝ったけどまさかの無視。

相手の性格上、もうこうなったら終わり。



でもですね、そうやって傷付いてしまってるけど

本当はわかってたはずなんです。


うーーん、最近この人ちょっとね、と
明確な理由はないけどモヤモヤしたり

うーん、明らかに生きてるステージ違うのに、でも縁を切りたくない、とか


自分の無意識はちゃんと
その人とステージが別れ、
縁の終わりを理解していたのに
自分の顕在意識がそれを拒否していただけ。


だから天が、
その人との縁を自分から切りきれないあなたの為に

相手から切らせるようにしただけ!


感謝して下さい。

相手がどんな想いでいるかはその人によりますが

でも自分が縁を切る立場だったら

絶対嫌ですよね!?

その嫌なことを、相手はしてくれたのです。


それによってあなたは

自分の本来いるべきステージに、ちゃんと進めるのですから!


別れがあった分、それ以上に素敵な出逢いがあなたを待ってます。

必要な別れだったのだと理解して、

必要以上に自分を傷付つけないで下さいね。








鑑定予約についてこちらから



Instagram
ID  shizuki1555
2種類のオラクルカードが導く、毎週の運命を、生まれ月別に載せてます。
無料プチ占いとして、お楽しみ下さい♡



Facebookページ
いいね!してもらえると嬉しいです♪



LINE@『占処  ゆずり葉』紫月
友達追加はこちらから
ID  @ulz6100x
LINE@限定の配信もしていきますので、ぜひ登録して下さいね。
またこのLINE@からも鑑定予約受け付けております。