久しぶりのブログ

 

 

毎年夏バテする私、どうせ夏は動けない

 

見事に思い通りになっていた現実笑い泣き

(引き寄せちゃった、おバカな私)

 

 

そして気持ちも落ちていて

 

無人島で過ごしてた笑い泣き

(孤独感に浸っていた)

 

 

 

ここから気分を上げようと、気持ち良さを感じにマッサージに行ったら

 

体がガチガチ、今まで深呼吸できなかったでしょう?

 

と言われ、気持ちいいどころか痛くて、痛さを感じる羽目におーっ!

 

 

 

そんな感じだったので、この新月から

 

自分の細胞と仲良くする

 

これを意識していこうと思います

 

 

 

細胞の声を聴く

 

深呼吸してリラックス

 

 

 

『基本に立ち返る』

 

 

 

 

******

 

 

 

 

なんとなくですが

 

この落ち込み、集合意識に引っ張られたような気がします

 

でも昨日の新月でちょっと抜けた感

 

流れが変わった気がします黄色い花