先週末、娘と旅行に行っていました飛行機

 

 

『アルスマグナFCツアーin台湾』

 

 

 

 

大好きなグループと海外という非現実なシチュエーション

 

もう楽しいのは当たり前なんだけど、気付きのオンパレードキラキラ

 

 

 

子供にとっては初の海外

親としての子供を守る責任と義務とか…

 

参加者の中では年齢が上なので

周りにどうみられるとか…

 

車で無事空港まで行けるかとか…

 

 

出発前は楽しみと不安でごちゃごちゃになってたもやもや

(ただただワクワクしてた娘がうらやましかったよ)

 

 

心配しすぎるから、アクシデントいっぱい引き寄せるタラー

 ↓

でも海外でジタバタしても私には何も出来ない

 ↓

流れに任せる、誰かにお願いする

 ↓

なんとかなる

 

 

これをひたすら繰り返してた旅でしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

怒涛の3日間、今回の旅を振り返って思ったことは…

 

.

.

.

 

この世は優しさであふれているキラキラ

 

 

自分が気付かなかっただけ

自分が受け取れなかっただけ

 

アルスマグナのメンバーも

メイトさんも

ツアースタッフの方も

台湾の方も

最後に空港でお世話になったロードサービスのおじさんも

(帰国したらバッテリー上がってたあせる)

 

 

みんな優しかったキラキラ

 

.

.

.

 

 

 

 

 

 

娘とは、ちょっと早い卒業旅行

スマホばっかりで、やること遅いから

ついつい手伝ったり、せかしたりしてたけど

これからは彼女を信頼して見守っていくと決めた。

 

 

濃い3日間

台湾に連れて行ってくれてありがとうラブラブ

アルスに感謝ピンクハート

 

 

アイニ フレルト イミノナイ

ナミダ ガ アフレル。

『臆病な僕でも勇者に慣れた七つの教え』 より

 

アルスのLIVEはなぜだか泣けちゃう…キラキラ