いつぞやメルカリのIDを

イケメンにした話しましたよね。

イケメンを

演じることに慣れると

「めんどくさい女」が現れまして

口には出さないけど男の気持ちとやらが

この歳になって理解できるようになった

まべちがわです。


落札していただいたのはうれしいのですが

受け取り日を一週間も後に指定したのです。

お金は確実に入りますけど

円満終了後、ブラックリストに

入れたわけです。

すると、2、3日してまた落札しようとされ

ブロックされてることに気付いて

一日悩まれたそうで

前回の取引メールから切々と

私のどこがいけなかったんでしょう…と

訴えかけられて

私、思わず、

(めんどくさい女……)

と、つぶやいてしまいました。

😅😅😅


他の方と間違えました。と答え

取引進行!


カッコ良くお取引終了したいと

思います。


😊😊😊