昨日は直木賞のパブリックビューイングに参加させていただき大変新鮮な体験をしました。

残念ながら八戸市出身の呉勝浩さんは受賞を逃しましたが次回に期待しています。それまでに全作品を読破しておきたいものです。

本日もネット出品をして小説を読んでついでに来店者様のお相手をして一日が終わります…

思いがけずイタリア製のサイドテーブル型オルゴールが売れました。何年も売れなかったので商品台として使いまくっておりました。欲しい、と言われてそのサイドテーブルに申し訳ないと思いました。

「ほーれみろ、私だってやるときはやるんだよ!」

と、言ったような気がしました。😊😊😊

何はともあれめでたし、めでたし!

綺麗に磨いて送り出しました。


明日から


こちらを読みます。