おはようございます😊

起きたら売れてる現象がまたやって来ています。

変わらずやってるんですけどね。

波があります。

今、いい波来てる。


昨日の映画最高でした。

世界の希少本を扱うバイヤー、

いわゆる古本屋さんの事ですよね。

思いがけず、自分の事と照らし合わせ、

頷いてしまいました。


「お客様が欲しがらない本を

買ってはいけないと

先輩達から言われたけど

自分の欲しい本を買ってしまう。

売れなくてもいいんだ。」


というくだり、

ドンピシャでした。


あー、

私このまま生きて行っていいんだ!

と、妙に嬉しくなってしまいました。


今日も思い切り楽しく暮らすぞー


😊😊😊



画像は茶道具の鳳凰文様土風炉です。