こんにちはー😊

午前中はネット作業をしました。

お昼は

こんなの食べて、午後は小説を読みます。


東京大阪北海道は大変な事になって来ましたね。

ちょっとの困難があっても「コロナになった人に比べたら私達はまだまだだね。頑張れるよね!」って

親方と話しています。


北海道の寿司屋さんから電話もらってゴールデンウィークにはたくさんの観光客が関東、関西方面から押し寄せたから、グッとコロナ増えるだろうって話してましたがその通りになりました。😔


八戸は静かです…比較的。

ただ淡々と働くだけです。

八戸はとりあえず映画館もやってるし、密じゃないし

田舎で良かったなんて感じるのが、申し訳ないくらいです。

マスク、消毒、密を避けて頑張ります。


では、小説に向かいます🧐