手作り おもちゃ | りょう君の あしあと

りょう君の あしあと

5歳の息子とのドタバタ日記

昨日から長~い夏休みに入った りょう君ニコ

家で何をして遊ぼうかと考え…あせる

けん玉を作りましたニコニコ

ガラスが割れないように、軽いボールで作った「けん玉」が こちらダウン


不器用な私にしては、上手にできました(自画自賛)照れ 


次に作ったのが、りょう君が大好きな「ピタゴラ装置」ひらめき電球

壁が磁石になっている お風呂場で、りょう君とふたり、汗だくになって製作滝汗




材料費0円の おもちゃで、大喜びで遊んでくれた りょう君でしたニコニコ

さて、明日は何をして遊ぼうかなゲロー