使ってますよ~!の写真をいただいたのでアップさせて頂きま~す。

Mさんからの写真
会社で使ってますよ~ビックリマークとのこと。

会社で写真を撮って送って下さいました。

ガラスの反射で反対側の柄も綺麗に写ってます。
私が外部風景に加工をしたのでせっかくの写真がちょっと残念ですが。。。ショボーン



こちらはMさん経由で頂いたSさんからの写真
ご自宅で使ってくださってるとのこと。


Mさんから、ゴルフ仲間であるSさんが9月末で会社を退職するので記念として何か作りたいとの連絡を頂いたのは何ヵ月も前のことでした。

お忙しいMさんはなかなか作品制作をするチャンスがなく、9月末に渡すにはギリギリの状況になってしまいました。

Mさんに連絡をして、「ゴルフ柄のマグカップでよければ私が作りましょうか?」と。
お二人がゴルフ仲間であることを以前から知っていたのでゴルフ柄がよいでしょうと話をし、了解を頂き急いで制作。

お世話になったMさんの分も作って、私からMさんへ2個プレゼント。
そして、MさんからSさんへ退職のお祝い品という形にしました。


お揃いが面白いかも!?
そんなことをふと思ったから、、、
どこまでも、お揃い。 爆笑





持ち手部分だけ柄を入れ替えました。 口笛

イニシャルはキラッキラなゴールド!!


Mさんから、Sさんのマグカップだけラッピングを~!とのこと。
Mさんはすぐに使うからラッピングはいらないと。 😆


リボンではなく、ゴールドのビニールタイでラッピング袋を閉じました。

男の人はリボン付きのラッピングをあまり好まないとのネット情報。(ホントカナ?)

立派なラッピングだと貰ってもそのまま使わないということもあるから簡易ラッピングの方が貰っても気軽!ということもありますね。


Sさんにはとても喜んで頂けたとのことで、すぐに使っている写真が送られてきたそうです。

長年会社役員としての生活から悠々自適の生活となったSさん。
コーヒータイムにいつもマグカップを使って頂けますように。 照れ

Sさんとのたまのランチが楽しかったというMさん。
まだまだ現役会社役員としてお忙しい毎日。ブレイクタイムにこのマグカップでほっとひと息ついて頂けますように。 ニコニコ


いくつになっても楽しめる趣味があるのはよいですね。
そして、会社や年齢が違っても気の合う仲間がいるのも素敵ですね。


Yuzuriha etc. 358    
by TEAM YMCH      





人生はいつ何が起こるか分かりません。
明日生きてる保証なんて誰にもありません。
だから一日一日が大事なのだけど、気づいたら忘れてる。

災害があるといろいろなことが身につまされます。

どんなことがあっても、明日は来ます。

明日がある!

明日がある!

明日がある!

明日が今日よりいい日でありますように。


Yuzuriha    
etc. 358