ご自宅で作品制作を楽しんでいる生徒さんから焼成依頼がありました。

大きめの段ボール箱に20個を越える作品!
段ボールに入りきれない作品がまだ数点あるとのことです。 びっくり


ご自宅で作品制作をコツコツと続けておられます。

好きこそ物の上手なれ!!

この言葉通り、大きなプレートの全面貼りや曲面のサイド部分やスクエアプレートのカット処理等々、綺麗に制作されていました。


焼成依頼分の一部。
焼成終了。磨きはこれからです。

器の裏だけど、華やか~ビックリマーク
裏も楽しめる作品です。
表が気になるでしょはてなマーク フフフッ。えー

全作品の焼成・磨きが終わって依頼主の手元に作品が届いたら、後日ご紹介予定です。


サロンや教室によっては自宅制作をしてはいけないとか、させないとかいろいろな制約があると以前耳にしたことがあります。理由は様々だと思います


私はご自宅でも作品制作を楽しんで欲しいと考えているので、「お家でも作品作りを楽しみましょうビックリマーク」とご自宅での作品制作をオススメしています。 照れ

ご自宅で作品制作を楽しんで頂けるよう、いろいろなポイントやアドバイスなどをお伝えしています。

簡単ではあるけれどちょっとしたコツや技術的なことを知って頂いて、ご自宅での作品制作に役立てて頂ければ~と思っています。


5、6年くらい前に比べると転写紙、白磁とも今は沢山出回っていて、ネットでの購入も簡単に出来るようになっています。

お好きな転写紙、白磁で作品制作をするのはすごく楽しいですよ。
ご自宅で作品制作をぜひ楽しんでください。


以前どちらかで体験レッスンやフリーレッスンを受講したことがおありの方で、
その時からかなり時間が経ったけど今度は自宅で作品制作を楽しみたいビックリマークでも、焼成が。。。という方、お任せください。 ニコニコ

ご自宅制作の作品焼成請け負いを承っています。
作品磨きは、ポーセラーツ Yuzuriha だけの4段階磨きで仕上げます。

作品焼成請け負いについては、いくつか守って頂かなければならないルールや注意事項などがあります。
詳細についてはお問い合わせください。




楽しもう!!
すべて一瞬で
過去になるから。

🌱 ポーセラーツ    Yuzuriha 🌱





残暑がまだまだ厳しいですね。
秋の風に変わりつつあるけれど。。。

台風被害が大きくて胸が痛みます。
遠い空からエールを。

ファイト! 🚩🚩🚩


Yuzuriha     
358 🌱