あっという間の一年。


実家の桜の木。
新芽が少しずつ成長してます。





同じく実家の椿の花。
紅白で咲いてます。


この時期に蜜蜂発見びっくり


生きてるって凄いビックリ!④と思う瞬間を12月31日に実感。




終わる一年。

今年中に終わりたかったことが見事綺麗に終わりました。
よかった~!


始まる一年。

希望を持ちたい、託したい。

もっともっとよい世の中になるように。

楽しい時間を沢山過ごせる人生であるように。



皆さんの終わる一年はどうでしたか?

始まる一年はどうなるでしょう?


始まる一年が皆さんにとって素晴らしいものでありますようにびっくり




サザンのステージで盛り上がってる!!
ユーミン、桑田さん、最高びっくり 爆笑







2018年12月31日
23時41分
今年最後のブログ記載中




よいお年をお迎えください。




Yuzuriha etc.    
358 はっぱ