体験会作品のご紹介。

企業様での体験会。
とても楽しかったことを思い出します。


今日はこんな感じで全作品をドンビックリ!④っと一気見せ。
でも、モノトーンでの一気見せです。 😆

(お名前の一部に加工処理を施しています。)

裏側や内側、サイドなどなど。


皆さんシンプルに制作されました。

謙虚な方ばかりで、そういう部分も作品に表れているんだなぁ!!と思います。



今日は、ここまで~。 爆笑
皆さんの作品のご紹介は続きます。。。




無意識に夢中に作ってみたら自分らしい作品が出来たり、思いがけない作品が出来たり、、、します。

作ってみましょうびっくり
新しい自分を見つけるかもビックリしれません。




新しい自分、
再・発・見びっくり

芽 ポーセラーツ  Yuzuriha 芽







「ひと雨ごとに寒くなる。」の言葉通り、雨が降ると一気に冷え込んで寒くなりますね。

「睡眠をしっかり取っていると免疫力が落ちないから風邪を引きにくいびっくり
健康情報番組からの受け売りです。

しっかり眠りましょう。


私は春まで冬眠希望です。 口笛



Yuzuriha    
358 はっぱ