このポピーの花模様、作ってみたかったので作ってみました、、、随分前に。。。 爆笑

焼成が延び延びになってました。
自分の作品だから、そんなこともありま~す。


この中心部のギザギザ、これをカットワークで作ってみたくて、ただそれだけをしたいがために夜黙々とカットに燃えました。 照れ



焼成、磨きのあとは暫く放置状態。
アトリエ内の片付けをしてたので、他の荷物同様あっちに追いやりこっちに追いやり。。。


片付けが一段落のそのあとは、テーブルに置いて毎日眺めておりました。

元気が出るカラーだから、眺めて楽しい作品だなぁ!!と。 ニコニコ

カットワークの練習にちょっと燃えたあの頃、、、ほんの数か月前だけど。。。
こちらも一緒に作ってみました。


ポピーの花模様は他にも2作品が未だ焼成待ち。。。
なんせ自分の作品だから、焼成順位が後の後です。


今日ふと思い立ち、夕方を過ぎてから写真撮影しました。

カットワークの練習に燃えたあの日を思い出したのでしょうね、きっと。 口笛





フリーレッスンでは、上記のようなカットワーク作品も制作して頂けます。

注)   但し、カットワークの練習を個人的に楽しむ作品作りということのみの制作とさせて頂きます。
・販売などの為の作品制作レッスン受講はお断りさせて頂きます。ご了承ください。



お願いします。                 
           

「 楽しい びっくり」を
ずっと守りたい。


芽 ポーセラーツ  Yuzuriha 芽







記念に (何の記念? 爆笑) 撮影した写真全部載せました。
姉から「派手な花瓶ビックリ!④」と言われました。 😆