焼成依頼の作品が入った段ボール箱が届きました。

届いたのは、先日の台風初日。 😳
小雨が降る中での配達。
段ボール箱は所々雨に濡れてました。
宅急便のお兄さんも同じように濡れて。。。

笑顔で届けて頂けるけど、肌寒くて雨の日はやっぱり辛いだろうなぁ。 😣

運送業界の皆さんの連携で荷物が翌日には届くということに本当に頭が下がります。
有り難いなぁびっくりとつくづく思います。


( 伝票の宛先部分は加工修正しています。)

段ボール箱を開封すると、、、作品がいっぱ~い入ってましたびっくり びっくり


全部で28作品ビックリ!④
スゴ~イ!

ご自宅で作品制作を満喫されているようです。 照れ



ご自宅で作品制作を楽しんで頂けるようにレッスンではいろいろなポイントをお伝えさせて頂いてます。

お時間がおありの方、是非ご自宅で作品制作を楽しんでください。 😊



以前に比べると転写紙、白磁ともいろいろ選ぶことができ、ネットでの購入も簡単に出来るようになってますね。

お好きな転写紙、白磁で制作するのはすごく楽しいと思います。
ご自宅で楽しんで頂けるのが1番です!!



以前どちらかで体験レッスンやフリーレッスンを受講したことがおありの方で、
その時からかなり時間が経ったけど、今度は自宅で作品制作を楽しみたいビックリマークでも、焼成が。。。という方、Yuzurihaにお任せください。 ニコニコ


ご自宅制作の作品焼成請け負いを承っています。
作品磨きは、Yuzuriha だけの4段階磨きで仕上げます。


作品焼成請け負いについては、いくつか守って頂かなければならないルールや注意事項などがあります。
詳細についてはお問い合わせください。




楽しむ。
今をいっぱい楽しむびっくり

芽 ポーセラーツ  Yuzuriha 芽




気温が下がり、早朝や夜は寒くなりました。
乾燥はしてないのに喉がちょっとイガイガ。

季節が入れ替わる時は体調管理が難しいですね。
質の良い睡眠と温かい食べ物で体を労りましょう。


Yuzuriha etc. 358 はっぱ