3月11日




Yahoo! の今年の呼びかけも、胸にじーんとくるものがあります。


日にちが11日に変わって直ぐに Yahoo!  で3.11を検索しました。

検索する時、Yahoo! の想いが沢山の人に拡がりますようにびっくりとの想いを込めました。



毎日私に何かが出来るわけではないけれど、今日は私にもその何かが確実に出来る日。

そして、あなたにも今日出来ることかも。


お時間があるかた、Yahoo! のステキな取り組みをちょっと見に行ってみませんか?


Search of 3.11





ずっと忘れない。

3.11

みんな、いつも、いつまでも。





Yahoo! の 3.11 への取り組みが、ずっとずっと続くことを期待します。



いつもブログを読ませて頂いている東日本の方々が、今日は各地でチャリティイベントに参加、出店されています。


遠い空の下からエールを!!

ファイト~ ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク




Yuzuriha はっぱ    


(画像は Yahoo! の search of 3.11 からお借りしました。)