こんな可愛いドーナッツがあるんですね。
食べることを迷います。


そんなこと言いながらも、食べてしまったけどね~。 キャハハ



今日は楽しいことがいろいろありましたびっくり

午前中に急きょ知人がやって来て、作品受注の打ち合わせをしました。

「久しぶりにレッスンを受講したい!」という話しも出て、「作りたいときにいつでもどうぞ~!」と。 苦笑

短時間だったけど、いろいろ楽しい話しになりました。 ニコッ



そして、今日のレッスンはすごく久しぶりにいらっしゃった方でした。
5か月ぶりでしょうか。 にこ


可愛いマグカップをご自分用に制作されました。
久しぶりのレッスンは楽しかったビックリマークとのこと。  キャハハ

新しい転写紙が沢山届いたばかりで、「新しい転写紙がいろいろあってうれしかったですビックリマーク」と言って頂けました。 苦笑

これからも転写紙は増えていきますので、楽しみにして下さ~い。 ウインク



そして、2年5か月ぶりにお会いしたのは、トールペイントの講師をされている宮崎県のAtrlier Wild Rose の長友先生です。

14年1月末に岩田屋でのイベントを通して知り合いになったステキな先生。 好

レッスンの前に「福岡に来てますビックリマーク」との連絡を頂いたので、夕方会いに行きました。 ニコちゃん


天神で待ち合わせてまずは小腹を満たすために、天神ソラリアプラザ地下2階のお好み焼き『ぼてや福岡天神店』へ。


お好み焼きにマヨネーズビックリ!④ のアイデアはここからだったとのこと!! 知らなかった~びっくり え゛!

青ネギモダンミックス。

久しぶりのお好み焼き!  
美味しく食しました。 らぶ②


食べ終わったときには満席状態になっていたので、お店を替えて楽しい話の続きを。


岩田屋本館地下2階
JEANーPAUL  HEVIN へ。

ジャン=ポール・エヴァン岩田屋博多店

いいなぁビックリと思ったケーキが売り切れだったので、私はホットチョコレートドリンクを。

お洒落で落ち着いた空間で、静かな店内は居心地がよかったです。



長友先生といろいろな話しが出来てすごく楽しかったです。
共通点があったり、講師としての話しにも花が咲きました。 ニコッ

久しぶりに会って話しが盛り上がり、本当に楽しい時間でした。 おんぷ おんぷおんぷ



福岡はもうすぐ博多山笠。
山笠の扇子をお渡ししました。

長友先生から頂いたフロレスタのどうぶつドーナッツとネイチャードーナッツ。
可愛いです。 ハート





楽しいが1番びっくり

楽しい時間はあっという間ですね。ぺこ ぺこ ぺこ



Yuzuriha はっぱ