9/12(火) 6m28d 

午前中から赤ちゃん学級→支援センターとハシゴしましたニコニコ

他の子達と触れ合ったりパタパタと動き回って疲れたのか、支援センターで1時間ほどお休みしました照れカワイイ



体重は6890gでした。
4ヶ月辺りからあんまり増えてないえーんえーん
でも誕生日が近い子や上の月齢の子と比べてかなりよく動く事を考えると、身軽なお陰かなはてなマークとも思えます。
動いてるから増えない…とも考えられる。

......気にしなくていっか爆笑爆笑




今日は
ふんわり風船ハートほうれん草、玉ねぎ、じゃがいものペースト
ふんわり風船ハート高野豆腐入り10倍がゆ

ぱくぱくモリモリ食べてくれましたチュー

おかゆと玉ねぎとじゃがいもが好きみたい音譜



私のパジャマに抱きつきながらお昼寝ラブラブ

娘が小さい時「ママの匂いが好き照れ」って言ってたけど子供の方が匂いに敏感なのかしらはてなマークおねがい