私と2ヶ月違いで出産した友達と、結婚して隣の隣の県に引っ越したお友達とランチしてきました爆笑

2人とも高校時代の友達。
長い付き合いよね~照れ

仙台利久があったので、限定仔牛の牛タン定食、食後はカフェでドイツ風パンケーキ『ダッチベイビー』を食べましたアップ

利久は当然ながら肉厚で柔らかくて美味しかったです焼肉
で、ダッチベイビー、初めて見ました聞きましたびっくりアップ
鉄板乗ってきて熱々モチモチ音譜
見た目は厚めのクレープはてなマーク
薄く伸ばしてあるのでパンケーキとは思わなかった。
ベリーソース&カスタードクリームにしたんだけど、甘酸っぱさとカスタードの優しい甘さがピッタリと合ってとても美味しかったです照れ



友達とは夕方解散して、私は娘に頼まれた文房具を買ったり赤ちゃん本舗で授乳して体重測ったり。
半袖を着て6310gでしたチュー

そうしたら、帰宅ラッシュの京浜東北線に乗るハメに~。。。
抱っこ紐で来ててベビーカー持ってくれば良かったと少し後悔してたけど持って来なくて良かった!!笑い泣き

素敵な紳士に「座りますかはてなマーク」と声を掛けて頂き、いつも通り「座ると子供が泣くので大丈夫です。ありがとうございます照れ」と辞退。
私が先に降りたので、降りる直前に「本当にありがとうございました照れ」と再度お礼。
「いや、何もしてないんで(*>∀<)ノ))」と言われたけど、
   【いえいえその気持ちがとても嬉しいんですよ照れ良ければこれに懲りず他の方にも声をかけてあげて下さいチュー   】
と心の中で思いつつ、精一杯の気持ちを込めてお礼を言いました。
親切な人に【やって良かった】と思ってもらうのは、してもらった側の最低限のお返しの一つだと思う。

今までで1番納得のいくお返しが出来たと思う。
良かった照れ照れ

ところで!!私の写メ、サングラススタンプの人ですが、口角上がってないですよね笑い泣き
いつもいつも、満面の笑みのつもりでいる撮っても良くて微笑、この写メみたいなのばっかり。
いや、これは写り良い方ですよ。
いつも睨んでる!!口角は絶対上がってない!!
口角の上げ方教えて下さい!!えーん

上唇のラインの方が長くて絶対口角上がらなそうな口ですね。
この写メ見て気付いたびっくり