頭の側から撮ったので向きが反対ですチュー

夫があやしてます。
腕を掴んで「るまっち~アップ爆笑
ってやってるだけ。
ただ、私には無いハイテンションと大きな声ニヤリ

(≧∇≦*)キャハハ キャハハアップ音譜

ってそれは可愛らしくラブ
日曜日に初めて幼児みたいに笑ったのチューアップ

最初はニッコリ笑うだけだった。
そして「あー.゚+.(´∀`*).+゚.」って言うようになって
次は「(´∀`*)アハッ」って短く笑うようになって
今は「(≧∇≦*)キャハハ キャハハアップ音譜

もうすぐ生後4ヶ月。
生まれてまだたったの4ヶ月だよ!!
毎日毎日出来る事が増えて行く✨
首が座りだして、最近は私の膝の上でお座りするのが好きになった。
縦抱っこで周りをキョロキョロ見渡すのも好き照れ
成長著しくて目が離せませんおねがい


私は毎日歌を歌って過ごしてます。
主に童謡から思いつく限り。
ネットで歌詞検索もしてニコニコ

あんまり急いでこっつんこ音譜
い~と~巻き巻きい~と~音譜
幸せなら手を叩こう音譜

今1番のお気に入りは

1本橋こーちょこちょ~音譜
って足の裏からお胸に上がってくやつ。

あと、膝に座らせてトントンしながら

汽車汽車しゅぽしゅっぽ音譜
せ~んろはつづく~よ~音譜

あと何故か米津玄師のlemonも大好き爆笑

ニコニコ笑ってくれるお願い
笑顔が見られるだけでほんと毎日幸せ照れドキドキラブラブ