夫は元々子供は苦手。
男として結婚子供持ち家は当たり前と言う古いタイプの考えだけど、身近に子供がいた事も無いし、他人に興味も無いし、人を愛しいと思う感覚がよく分からない、って思ってた人。

だから私や医師に言われて納得して体外受精をしたものの、万が一子供が出来なくても別に仕方無いな、俺も若くないし、とそれほど子供には執着してなかった。

私が妊娠してからは凄く気遣ってくれていたし子供が産まれるのをとても楽しみにしてくれていたけど、まさかここまで変わるとはびっくりアップ

写メは夫が赤ちゃんの顔にクリームを塗ってるところと沐浴してるところ。
例えば愛してるとか可愛いとか思っても素直に口に出さなかった夫。
それが「仕事行きたくないな〜。もうずっとこの子と一緒にいたい。世話して暮らしたい。離れたくないショボーンチュー」なんて本気で言ってる。

今は赤ちゃんほとんど寝てるんだけど、その顔をず〜〜っと見てて「可愛いなぁ照れ」なんて呟いてる。
ここまでメロメロになるなんておねがい

もうなんか世間の人々に
「ここに可愛いパパがいますビックリマーク子供が可愛くて仕方無い素敵な旦那様がいますビックリマークラブラブ
と言いふらしたい気分おねがい

出来ないからここで惚気。

産後の私を気遣って洗濯もご飯の用意もしてくれたよ音譜
赤ちゃんの沐浴もおむつ換えもミルクをあげるのもやってくれたよ音譜
なんて素敵な夫でしょうラブドキドキ
こんな素敵な人と結婚して良かったお願い恋の矢