神戸三宮 神戸三ノ宮 センタープラザ西感7階
福祉ネイルサロン&スクールゆずりは
平栗有紀のブログをご覧頂きありがとうございます。


福祉ネイルを広めるために

色んな取り組み、お仕事を通じて感じたこと、

気付いたことを楽しんで発信しています♪











ホントは期初に行きたかったんだけど

予定パツパツで行けなかったお参りに

やっと♪行ってきました(o^^o)



{164A8A59-4FAD-4EE4-9D35-F1CB079F0292}


節目、節目に訪れるこの場所


{95CE5D04-72A5-44A6-92EC-0CB4BA413318}



しっかりお参りして(o^^o)
(これは写真用に撮りました(*゚艸゚*))



ちゃんとスタート切れた感じです(^^)



{E67D71F2-8A92-4938-AC04-FB35C9D0DE08}

桜も咲きはじめてして♪♪



{335E8E8C-8BCF-4B8C-9080-204313DCDCB8}

テンション上がって写メる〜〜写メる〜〜





久々にパスタランチして(。vωv。`)

{C874C8E2-A961-46D0-AEA2-7475D5F58D59}

{8A575D22-21E4-4604-8A19-0F47A0C3F25A}




ちょっとだけ
ゆっくり過ごせた1日( ´ ▽ ` )ノ



なんかゆっくり色んなこと考えることができて
こういう時間て大切だなぁと改めて実感(^^)



今期は自分を大切に
何となく休むんじゃなくて
ちゃんと休日を作ろうと思います( ´ ▽ ` )ノ