神戸三ノ宮 センタープラザ西館7F

福祉ネイルサロン&スクールゆずりは

平栗有紀のブログをご覧頂きありがとうございます


 

福祉ネイルを広めるために

色んな取り組み、お仕事を通じて感じたこと、

気付いたことを楽しんで発信しています♪






ちょっと諸々ありまして(*゚艸゚*)

3日間ブログお休みしてました(^^)



毎日書いてたのに〜〜

もったいないことした( ̄▽ ̄)



まぁそんな時もあるということで

今日からまたブログマラソン走ろうと思います♪








週末、とある集まりに行ってきました(^^)


{EA081C56-7850-410B-94D4-EFCF87EA7367}




人多い〜〜
250名くらい、何の集まりかというと




{08E56EC9-A2C2-43CE-AE03-CB8591B5911F}


昨今の介護について
一社)日本ベンチャー協会 斉藤さんの講演を聞きに♪
内容が難しくて着いていくので精一杯σ(^_^;)
とても勉強になりました(*゚艸゚*)




こういうインプットの時間
とても大切にしています(。vωv。`)




泉佐野市田尻町周辺の介護事業所の方々が
集まって情報交換の場にもなりました(^^)






なんで神戸から泉佐野市!?
実はこんな目的も〜〜〜〜

{EAF82C62-75B8-45B2-BAA7-B4459BB16197}

介護甲子園関西支部長 今仲さん越しにパシャリ




介護甲子園の宣伝の機会を頂くことができて
数名でアピールして参りました(*゚艸゚*)


喋ってないけど
壇上に立つだけでなぜか緊張σ(^_^;)


機会を下さった
社会福祉法人犬鳴山の東條さん(o^^o)
ありがとうございますm(_ _)m




こんな風に色んな集まりで機会を頂き
各メンバーが宣伝に伺っています(o^^o)
地道な活動が一番大切♪♪♪♪




今抱えている案件も
話が進みそうでビジネスにも直結する


色んな活動が色んな場面、角度から
ビジネスへと繋がるから面白いと思う!
ホントに貴重なご縁頂いてます(*゚艸゚*)




毎日色々あるけど
ステキなメンバーと
ステキな活動ができること

顔合わせて笑い合える
これが一番の活力だなぁって思う(o^^o)

さっ!明日もてんこ盛りスケジュール
頑張りましょ♡♡♡