神戸三宮 神戸三ノ宮 センタープラザ西館7F
福祉ネイルサロン&スクールゆずりは
のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

ゆずりは 平栗です(*^^)v

 

今日はクラウドファンディングのお願いです 


私がSMBAの仲間と一緒に取り組んでいる福祉ネイル

クラウドファンディングが始まりました 

 

詳細はこちら⇒ https://www.makuake.com/project/fukushinail/

 

 

2020年東京で開催されるパラリンピックで

活躍される選手の方や応援に来られるご来場者様へ

ネイルでパワーを贈りたいと考えております。


その第一歩として、リオパラリンピック選考会である

スポーツ大会でネイルで参加させて頂ける事になりました 

会場での施術料金は寄付をさせて頂く事になっております 

 

全国にいる福祉ネイリストが総勢20名、

各地より参加する為、交通費の負担が大きく、

クラウドファンディングで資金をお願いして

大会を盛り上げたいと思っております。


私達福祉ネイリストも選手の方と同じ舞台に立って

共に喜び、そして感動を多くの方に伝えたいと思います 

 

ネイルを通し少しでも皆様の心の支えとなり、

笑顔の花が会場一杯

咲いてくれると信じております 

 

ぜひ私たちの活動にお力添え頂けると嬉しいです
よろしくお願い致しますラブラブ