ふと気がつくと7月からブログが未更新。

お久しぶりです。


全日本 終わりましたね。

福岡からは四人出場。




竹野比奈選手



美しい 





可愛い💕 可憐💕




 

 



竹野仁奈選手



ダイナミックで繊細な演技。



うちの娘の後輩。

いつも大学の先生と応援しています。


竹野姉妹の演技、生で拝見したいわ。

福岡も有観客で試合がないかなあ。





古家龍磨選手






ついこの間までピンクパンサーだったのに。

いつの間にカッコいいお兄さんになったんだ。










そして

早川晃太郎選手









早川くんが全日本に!!!






全国のみなさんに晃太郎スマイルを観ていただける!!!


歩くマイナスイオン製造機。

周りの空気を浄化させる能力がある。






何より彼の演技は伝わるものがある。


テレビ画面でも無事伝わった様子。

良かった良かった。


 

 



さらに友人からもらったコレ。



リハの推し男子選手が一堂に会している。


は行 バンザイ



古家兄の麟太郎くんは、全日本に出たとき羽生氏とあいうえお順で近かった。大変緊張したと後に語っていた。

卒業して元気にしているかなぁ。




四人とも良かったね!

羽生結弦氏たちと同じ舞台に立てて。










9月に大好きだった父が亡くなり、時間の流れ方が変わった気がする。

本人も家族もドクターもまだそういう段階ではないだろうと思っていたら、その時はふいにやってきた。コロナ禍で無事に入院できて、信頼しているドクターに看取られて眠るように息を引き取った。父は幸せものだ。

ほんの数時間前まで、リハとスマホで通話していたのにびっくりしたわい。後で母にきかせようと、父との会話を録音していて本当に良かった。


人は行き着く先はみな同じ。

しかしその時はいつ来るのか誰にもわからない。

やりたい事はすぐに行動に移さないとなと改めて思った。


観たい景色や会いたい人、食べたいものや気になっているお店。

観たい選手の演技。


人生は有限なのだ。