ご無沙汰しています。リハです。
感染に気をつけながら日々を過ごしていたら、いつのまにか大晦日になってしまいました。


 クリスマスの素敵なイラスト!
ありがとうございます♡

 

 

 

言い訳ですが、飯塚杯が終わり、ブロック大会→西日本選手権大会が行われ、節目節目で記事を書こうと思っていました。

 
しかし
 
 
あっという間に
全日本になり
image

 
今年はフリーに進めますようにと祈祷師を覚悟していたら、
トリプルアクセル跳んで今までの最高位でフリー進出
 
 

 
 
古家龍磨くん 全日本初出場
 
お兄ちゃんの麟太郎くんが出場した全日本も同じ長野での大会

 
麟太郎くん あいうえお順で羽生結弦選手の近くだから、何かと接触があったらしく、緊張したらしい(笑)
何かといえば、あいうえお順でコトを行うからな
日本人はw
 
龍磨くんはどうだった?
 
 
ピンクパンサーの子が大学生になりました

 
 
 
 
福岡のプリンセス 竹野比奈ちゃん
相変わらずお美しい
きれい可愛い美しい✨✨
あなたのスピンに一生ついていきます
 
 

 バナーは全てぽぽっとさんが作ってくれました
感謝

 
 
 
山田耕新くん この時期に毎年お休みをくれる銀行には感謝しかない
毎年出場できる耕新くんも素晴らしい!!!
 
バナーが間に合わずすみません。

リハがぽぽっとさんに頼むのが遅かった💦

 
 
 
 
みんながフリーで無事にコケることなく演技ができますようにと思いながら仕事をしていた
今の会社は12月が繁忙期
 
4回転跳んでガッツポーズ
 
もう本当に嬉しい!!!
 
 
インタビューでは、ニコニコの嬉し涙
 
こういう顔が見たくて見たくてたまらなかった。
 

 

 

 
 
選手の方々 みなさんお疲れ様でした。
 
 
 
早川くん 西日本選手権大会の棄権は悔しかっただろうなと思います。
 

 

 

 
いまの医療関係者の並々ならぬ感染への予防と対策を、リハは消化器官の手術で入院した父の病院で目の当たりにした。
 
 
手術でお世話になった病院が、早川くんの大学の提携病院。不思議なご縁がありました。
 
君の判断は正しいです。
 
また早川くんのスケートが観たい。
 
早くスケートを自由に観に行ける世の中になりますように。
 
 
ぎりぎり今年に間に合った!
 
みなさん 良いお年をお迎えください。