image

リハブログにお越しの
みなさーん‼️

飯塚杯についての発表がありましたよーーー

 
 

以下スクショ



おわかりいただけただろうか…
大事なことなので、赤枠つけました。









ツチノコみたいなレアなローカル大会と言われていた飯塚杯が

CSの
J -SPORTSで
リアルタイム配信‼️
 
 


このご時世、無観客は覚悟していた。
試合があるだけありがたい。

福岡県の選手に限定されるのも、寂しいけど仕方ないね。



でも

まさか


リアルタイム配信があるなんて、本当に嬉しい‼️‼️





パイプ椅子さん ありがとう。



リハの夏の予定が動き出しました。

できる範囲の推したちの応援を頑張りたいと思います。
何をしようかな?w

お手紙たくさん書こうかな♡

エントリー選手が早く出ないかなぁーー。


わくわく