石塚玲雄(れお)選手
image
羽生結弦選手と同じ早稲田大学。
 
関東の選手で、リハは有江くんのインスタで度々みかけていたので、お顔だけは存じていました。
 
げんさんでのこのシーンが印象的。
 
 
コーチ不在だった玲雄くんの近くに、紘輔くんがいたもよう。
こっちに来てくださいよーーと笑顔で隣の席を促す玲雄くん。一瞬だったけど、スクショ不可避案件でした。
 
 
 
 
昨季のプログラムは、リハの推しの中野紘輔選手と同じポエタ。
 
スケートヒロシマでは、念願のダブルポエタを拝ませてもらった。
 
同じプログラムを違う選手で一度に観れるなんて、ファンにとっては贅沢だと思う。
推し選手ならなおさらである。
眼福ここに極まれり。
 
紘輔くんの緩急があり雄々しさが光る赤のイメージのポエタと、玲雄くんの激しい水流のような青のイメージのポエタ。
ふたりともカッコいい。
 
image
 
 
スケヒロで初めてお話をさせてもらいました。
柔らかで穏やかな雰囲気をまとった石塚くん。
素直な受け答えにとても好感が持てました。
 
 
ノリも良く、先輩達からとても可愛がられていた。
 
 
 
 
さくら姫がベタ惚れするのがよくわかる。
 
 
 
 
 
この自粛期間中にいろいろ考えることがあったもよう。
このインスタをみると、彼の素直でまっすぐな人柄がよくわかると思います。
 

 
 
オープンSNSを控えるだけのようです。
 また試合で演技が観れるのを楽しみにしています。
 
飯塚杯においでよ。
 
 
 
ご家族が、石塚選手の過去の演技動画を公開してくれています。
 
ノービス時代の動画もあり、拝見した福岡のちびっこ選手のご父兄がとても喜んでいました。
 
暗黙の了解で、大会時は我が子以外の録画はしていないので、他の子の演技をこうやって拝見できるのは非常にありがたいと。

玲雄くんは踊れる子なので、観ているとひきこまれます。
 

 
 
石塚選手は踊ることが大好きみたいなので、こちらのアカウントも良かったらどうぞ。