国内では、西日本フィギュアスケート選手権大会

東ではウィンタートロフィー
海外では、グランプリシリーズ フランス大会
ラグビーのワールドカップは決勝戦
 
重なりすぎてわけわからなくなってきた。 
 
 
 
先週 東日本選手権大会だった有江くんはウィンタートロフィーに最初で最後の出場。
 
ラグビーの試合会場と最寄駅が重なっているため、厳戒態勢だったみたい。
 
私も見たかった!!!!
 



しおんくん いつもいつも本当にありがとう。


 
動いている有江くんを見るのは、飯塚杯以来(笑)
 
楽しそうな様子が伝わってきます。




最初で最後のウィンタートロフィー応援ありがとうございました。苦しいシーズンになってしまっていますが、たくさんの声援で楽しく滑ることができました。腰痛や自分の弱さにと負けずに滑り切ることはできるので、残り少ないラストに向けてまた頑張ります。

 
 


 
 
西日本フィギュアスケート選手権はいよいよフリー。
 
竹野比奈ちゃんはジャンプ不調にもかかわらず50点台に乗せてきた。
 
さすがです。
 
フリー番長 ガンバです。
 
 
 
たくさん神頼みをしてきました。





安倍晴明様 うちの子たちをよろしくです。